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コリンズ・テクリスのよくある質問
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発注機関確認担当者宛に登録内容の確認依頼メールを送信しましたが、メールが届きません。
回答
発注機関確認担当者のメールアドレスを以下の手順で確認し、アドレスが誤っていた場合は、正しいアドレスに修正後、メールを送信します。
①システムにログイン
②[ホーム]画面左側の「コリンズ(工事)データ登録」メニューまたは「テクリス(業務)データ登録」メニューをクリック
③確認中の登録種別のタブをクリック(訂正、削除の場合はさらにメニューをクリック)
④「発注機関への確認依頼」メニューをクリック
⑤一覧表から「件名」等で確認中の実績データを確認し「表示」ボタンをクリック
⑥[発注機関確認担当者情報入力]画面で「発注機関担当者メールアドレス」に間違いがあれば修正し「次へ」ボタンをクリック
※メールアドレスに間違いがなければ「戻る」ボタンで戻ってください。メールが届かない原因として発注機関のメールシステムにおけるメール受信の制限等が考えられます。
⑦[発注機関確認担当者情報の確認]画面で「メール送信」をクリック
⑧[メール送信完了]画面の表示
①システムにログイン
②[ホーム]画面左側の「コリンズ(工事)データ登録」メニューまたは「テクリス(業務)データ登録」メニューをクリック
③確認中の登録種別のタブをクリック(訂正、削除の場合はさらにメニューをクリック)
④「発注機関への確認依頼」メニューをクリック
⑤一覧表から「件名」等で確認中の実績データを確認し「表示」ボタンをクリック
⑥[発注機関確認担当者情報入力]画面で「発注機関担当者メールアドレス」に間違いがあれば修正し「次へ」ボタンをクリック
※メールアドレスに間違いがなければ「戻る」ボタンで戻ってください。メールが届かない原因として発注機関のメールシステムにおけるメール受信の制限等が考えられます。
⑦[発注機関確認担当者情報の確認]画面で「メール送信」をクリック
⑧[メール送信完了]画面の表示
(更新日:2023年8月21日)
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