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コリンズ・テクリスのよくある質問
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発注機関に確認を受けたところ、発注機関確認担当者情報の修正を指示されました。どのようにすればいいですか。
回答
次の手順で発注機関確認担当者情報を修正し、再度、発注機関の確認を受けてください。
①システムにログイン
②[ホーム]画面左側の「コリンズ(工事)データ登録」または「テクリス(業務)データ登録」メニューをクリック
③作成中の登録種別のタブをクリック(訂正、削除の場合は更にメニューをクリック)
④「2.登録内容の事前確認」の「発注機関への確認依頼」をクリック
⑤該当の実績データの「表示」ボタンをクリック
⑥指摘された箇所を修正
⑦登録内容の確認依頼を発注機関に送付
発注機関から承認が得られれば、再度「登録のための確認のお願い」を発注機関に送付しないで、登録時(「発注機関による確認結果情報入力」画面の入力時)に修正することが可能です。
但し、発注機関が「登録内容確認システム」を利用して登録内容の確認を行った場合においては、「発注機関による確認結果情報入力」画面は表示されません。必ず①~⑦の手順で修正を行ってください。
【注意】
上記の手順は、実績登録前の修正方法です。登録内容確認書が発行され登録が終わっている場合は、訂正登録を行ってください。
(更新日:2023年8月21日)
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