コリンズ・テクリスのよくある質問 > 内容参照
コリンズ・テクリスのよくある質問
キーワードで探す
内容詳細
件名
利用者のメールアドレスを確認、変更する方法を教えてください。
回答
(1)利用責任者の場合
①システムにログイン
②[ホーム]画面左側の「企業情報の管理」メニューで[企業情報の閲覧]ボタンをクリック
③「利用責任者情報を表示する ≫」 をクリック
④利用責任者情報で利用責任者のメールアドレスを確認します。
※利用責任者のメールアドレスを変更する場合は下記のFAQを参照してください。
https://qa-ctjacic.dga.jp/faq_detail.html?id=79&category=&page=1
(2)利用責任者以外の利用者の場合
①利用責任者(または利用責任者補助者)がシステムにログイン
②[ホーム]画面の左側メニューで「各種設定」をクリック
③[各種設定]画面で「利用者情報の管理」をクリック
④[利用者管理]画面で利用者一覧に表示されている利用者の「編集」ボタンをクリック
⑤[利用者情報更新]画面で利用者情報の「メールアドレス」を確認し、「取消」ボタンをクリックします。
※利用者のメールアドレスを変更する場合は、⑤においてメールアドレスを変更した後、「更新」ボタンをクリックします。
①システムにログイン
②[ホーム]画面左側の「企業情報の管理」メニューで[企業情報の閲覧]ボタンをクリック
③「利用責任者情報を表示する ≫」 をクリック
④利用責任者情報で利用責任者のメールアドレスを確認します。
※利用責任者のメールアドレスを変更する場合は下記のFAQを参照してください。
https://qa-ctjacic.dga.jp/faq_detail.html?id=79&category=&page=1
(2)利用責任者以外の利用者の場合
①利用責任者(または利用責任者補助者)がシステムにログイン
②[ホーム]画面の左側メニューで「各種設定」をクリック
③[各種設定]画面で「利用者情報の管理」をクリック
④[利用者管理]画面で利用者一覧に表示されている利用者の「編集」ボタンをクリック
⑤[利用者情報更新]画面で利用者情報の「メールアドレス」を確認し、「取消」ボタンをクリックします。
※利用者のメールアドレスを変更する場合は、⑤においてメールアドレスを変更した後、「更新」ボタンをクリックします。
カテゴリ
- コリンズ・テクリスのよくある質問 > コリンズ・テクリス > 各種設定 > 利用者情報
コリンズ・テクリスのよくある質問 > 内容参照