コリンズ・テクリスのよくある質問

内容詳細
件名

発注機関に登録内容の確認を依頼する方法にはどような方法がありますか?

回答
発注機関へ登録内容の確認を依頼する方法は①メール送信する方法、②印刷書面で提出する方法の2つの方法があります。いずれの方法にするか事前に発注機関の指示を受けてください。

1.システムからメール送信
発注機関確認担当者情報の入力後に、「メール送信で提出」を選択すると、システムから発注機関に「登録のための確認のお願い」を添付したメールが送付されます。
同時に実績データの作成者と利用責任者にもメールが送付されます。このメールには、発注機関宛のメールに添付されたのと同じ「登録のための確認のお願い」が添付されます。

2.「登録のための確認のお願い」を印刷して提出
発注機関確認担当者情報の入力後に、「ダウンロードして印刷書面を提出」を選択すると、「登録のための確認のお願い」をダウンロード(※)することができます。ダウンロードした「登録のための確認のお願い」を印刷して発注機関に提出してください。

「登録のための確認のお願い」の先頭ページの右上の日付は提出日を記入する欄です。印刷して提出する場合は、発注機関に提出する日を記入してください。
なお、メールに添付して提出する場合は、日付は記入されませんがメールの送付日を提出日と見なします。

※「登録のための確認のお願い」のダウンロードは下記のFAQをご覧ください。


(更新日:2023年8月21日)