コリンズ・テクリスのよくある質問 > 内容参照
コリンズ・テクリスのよくある質問
キーワードで探す
内容詳細
件名
企業基本情報(企業名、本社所在地、建設業許可番号、建設関連業登録番号等)又は利用責任者情報が変更になりました。変更手続きを教えてください。
回答
企業名、本社所在地、建設業許可番号、建設関連業登録番号等の企業基本情報又は利用責任者情報が変更になった場合は、申請に必要な書類を用意し、以下のように操作してください。
〇申請に必要な書類
以下のFAQをご参照ください。
https://qa-ctjacic.dga.jp/faq_detail.html?id=622
〇操作手順
①利用責任者(または利用責任者補助者)がシステムにログインします。
②[ホーム]画面左側の「企業情報の管理」メニューをクリックします。
③[企業情報の管理]画面で「企業基本情報の変更申請」をクリックします。
④「企業情報変更申請内容入力」画面で「利用責任者情報」を入力します。
⑤「申請に必要な書類ファイルのアップロード」で申請に必要な書類のPDFファイルを選択し、「次へ」ボタンをクリックします。
⑥[企業情報変更申請内容確認]画面で変更内容を確認し、「この内容で申請」ボタンをクリックします。
⑦[企業情報変更申請受付完了]画面で「申請番号」が表示されます。また、システムから利用責任者(利用責任者補助者が申請した場合、利用責任者と手続きを行った利用責任者補助者)に受付完了メールが送付されます。[システムの操作はこれで終了です]
⑧JACICが企業情報変更申請情報を確認して、利用責任者情報変更の処理を行います。
⑨JACICにおける処理が完了したら、利用責任者(利用責任者補助者が申請した場合、利用責任者と手続きを行った利用責任者補助者)にメールでお知らせします。
(更新日:2024年8月22日)
カテゴリ
- コリンズ・テクリスのよくある質問 > コリンズ・テクリス > 企業情報 > 企業基本情報
コリンズ・テクリスのよくある質問 > 内容参照