コリンズ・テクリスのよくある質問

内容詳細
件名

「MSAC0432-E:処理中です。お待ちください。」のエラー表示や画面のフリーズで入力できません。どのようにすれば良いですか。

回答
次のように対処してください。

1.お使いの環境が動作確認済み環境を満たしているかどうかを確認してください。動作確認済み環境以外のOSとブラウザの組合せで使用した場合は、正常に動作しない可能性があります。
動作確認済みのOSとブラウザの組合せは下記のURLをご覧ください。
https://cthp.jacic.or.jp/contractor/environment/

2.動作確認済み環境を満たしている場合、以下の手順でキャッシュをクリアしてください。キャッシュのクリア後は、ブラウザを「×」で閉じて再起動した後、システムに再ログインしてください。

■ Micorsoft Edge の場合(バージョンにより名称等が異なる場合があります)
①Microsoft Edgeの画面右上の「…」をクリック
②「設定」をクリック
③「プライバシー、検索、サービス」をクリック
④「閲覧データをクリア」の「今すぐ閲覧データをクリア」にある「クリアするデータの選択」ボタンをクリック
⑤時間の範囲を「すべての期間」に設定
⑥「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを付けて、「今すぐクリア」ボタンをクリック
 ※他の項目のチェックは必要な場合に付けてください。

■ Google Chrome の場合(バージョンにより名称等が異なる場合があります)
①Google Chromeの画面右上にある、縦に「・」が3つ並んだ部分をクリック
②「設定」をクリック
③「プライバシーとセキュリティ」をクリック
④「閲覧データの削除」をクリック
⑤「基本設定」タブをクリック
⑥期間を「全期間」に設定
⑦「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを付けて、「データを削除」ボタンをクリック
 ※他の項目のチェックは必要な場合に付けてください。