コリンズ・テクリスのよくある質問 > 内容参照
コリンズ・テクリスのよくある質問
キーワードで探す
内容詳細
件名
利用者に設定したログイン名が有効期限切れで失効しました。同じログイン名で再度利用したいのですが。
回答
ログイン名の再設定をしてください。再設定の手順は次のとおりです。
①利用責任者(または利用責任者補助者)がログイン
②[ホーム]画面の左側メニューで「各種設定」をクリック
③[各種設定]画面で「利用者情報の管理」をクリック
④[利用者管理]画面で利用者一覧に表示されている利用者の「編集」ボタンをクリック
⑤必要に応じて、利用者情報の更新や初期パスワードの設定を行い、「更新」ボタンをクリック
⑥利用者にログイン名と、パスワードを初期化した場合はその初期パスワードを連絡します。
※利用者のログイン名は、2年以上コリンズ・テクリスにログインしないと失効します。
(更新日:2024年9月2日)
カテゴリ
コリンズ・テクリスのよくある質問 > 内容参照