コリンズ・テクリスのよくある質問

内容詳細
件名

『受注企業様ログイン』をクリックしても、真っ白な画面しか表示されずログインできません。

回答
ブラウザがポップアップをブロックしていると真っ白な画面が表示されます。
ブラウザの設定をポップアップを許可するように変更してください。

■ Micorsoft Edge、Google Chrome の場合(バージョンにより名称等が異なる場合があります)
①真っ白な画面のURLの右側に表示される『ポップアップがブロックされました』のメッセージをクリック
②『https://ct.jacic.or.jp からのポップアップとリダイレクトを常に許可する』を選択して「完了」をクリック
③真っ白な画面を閉じて、もう一度『受注企業様ログイン』をクリックしてください。

※メッセージが表示されない場合は以下の手順で変更してください。

■ Micorsoft Edge の場合(バージョンにより名称等が異なる場合があります)
①Microsoft Edgeの画面右上の「…」をクリック
②「設定」をクリック
③「Cookieとサイトのアクセス許可」をクリック
④「ポップアップとリダイレクト」をクリック
⑤「許可」の右にある「追加」ボタンをクリック
⑥「サイトの追加」画面が表示されるので、『https://ct.jacic.or.jp』と入力して、「追加」をクリック
⑦「許可」の下に『https://ct.jacic.or.jp』が表示されたら、設定画面を閉じる。
⑧真っ白な画面を閉じて、もう一度『受注企業様ログイン』をクリックしてください。

■ Google Chrome の場合(バージョンにより名称等が異なる場合があります)
①Google Chromeの画面右上にある、縦に「・」が3つ並んだ部分をクリック
②「設定」をクリック
③「プライバシーとセキュリティ」をクリック
④「サイトの設定」をクリック
⑤「ポップアップとリダイレクト」タブをクリック
⑥「ポップアップの送信やリダイレクトの使用を許可するサイト」の右にある「追加」ボタンをクリック
⑦「サイトの追加」画面が表示されるので、『https://ct.jacic.or.jp』と入力して、「追加」をクリック
⑧「ポップアップの送信やリダイレクトの使用を許可するサイト」の下に『https://ct.jacic.or.jp』が表示されたら、設定画面を閉じる。
⑨真っ白な画面を閉じて、もう一度『受注企業様ログイン』をクリックしてください。

(更新日:2022年7月21日)