コリンズ・テクリスのよくある質問
>
内容参照
コリンズ・テクリスのよくある質問
キーワードで探す
※スペースで区切って複数単語を入力すると結果を絞り込めます
open
カテゴリで絞り込む
コリンズ・テクリス
コリンズ
テクリス
発注機関
内容詳細
件名
今までの登録内容の確認方法と、登録内容確認システムを利用した確認方法では、受注企業側での作業は変わりますか?
回答
登録内容確認システムを利用して確認をした場合は、確認書類のシステムへのアップロードが不要になるなど、受注企業側での作業が簡便化されます。
(更新日:2023年8月21日)
カテゴリ
コリンズ・テクリスのよくある質問
>
発注機関
>
登録内容確認システムの利用
>
利用について
関連FAQ
Q
案件識別キーが記載されたメールで受け取った人でなくても、登録内容確認システム利用者であれば、案件識別キーを教えてもらえば、登録内容確認システムにログインができて登録内容の確認をすることができるのでしょうか?
Q
検索システムを使用しない他の部署や出先機関で、登録内容確認システムをすることは可能でしょうか?
コリンズ・テクリスのよくある質問
>
内容参照
このページトップへ