コリンズ・テクリス JACICホームページへ戻る
よくある質問 > 内容参照
検索結果詳細
質問 実績データを確定しましたが、発注機関担当者にメールが届いていないようです。再送信できますか?
回答 自動送信メールのため、再送信はできません。
入力したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。
メールアドレスに誤りがある場合は、一度「確定解除」してメールアドレスを入力し直し、再度「確定」することで、メールが自動送信されます。
誤りがないのに届いていない場合は、貴社の利用責任者に届いているメールを転送することをご検討ください。
カテゴリ よくある質問 > コリンズ・テクリス > 実績データの作成 > メール、FAX
この質問と回答で解決しましたか?
  
「解決しません」を押すと、「コリンズ・テクリスの問い合わせ」へジャンプします。
▲ページトップへ

Copyright (c) 2009 JACIC. All rights reserved.