コリンズ・テクリス JACICホームページへ戻る
よくある質問 > 内容参照
検索結果詳細
質問 実績登録のデータを作成して、「登録のための確認のお願い」に発注機関担当者より確認の署名をもらったので登録を実行しようとしたところ「登録したい作成中データの選択」画面から入力済みのデータが消えてしまい、登録作業ができません。データ回復方法または対処法を教えて下さい。
回答

誤って[確定解除]ボタンを押したことが考えられます。
作成した実績データを誤って[確定解除]してしまった場合は、再度データを確定状態にしてください。

一度、確定解除した後、改めて確定状態にすると「登録のための確認のお願い(通知書)」が新たに生成されますので、発注機関の了解を得たうえで登録を行ってください。「メール送付の承諾」で「有り」を選択している場合には実績データの確定解除をした後「確定」を行うたびに発注機関にメールが送信されます。

カテゴリ よくある質問 > コリンズ・テクリス > 実績データの登録 > 実績データの登録・訂正
関連するQ&A あらかじめ「登録のための確認のお願い」に入力した発注機関担当者が不在であったため、別の方に署名押印をお願いしました。登録のための確認のお願いを作成し直した方が良いですか?
「登録のための確認のお願い(通知書)」にサインと印鑑をもらいましたが、これは会社で保管するのですか?
「登録のための確認のお願い(通知書)」がダウンロードできません。
この質問と回答で解決しましたか?
  
「解決しません」を押すと、「コリンズ・テクリスの問い合わせ」へジャンプします。
▲ページトップへ

Copyright (c) 2009 JACIC. All rights reserved.