コリンズ・テクリス JACICホームページへ戻る
よくある質問 > 内容参照
検索結果詳細
質問 利用責任者が、登録者・作成者・閲覧者のパスワードを再設定しましたが、ログインできません。
回答 対象利用者のログイン名が無効になっている可能性があります。

利用責任者が設定した登録者等のログイン名は、2年以上利用がないと失効します。
(データの作成や登録を行わなくても、有効期間内にログインすれば、2年間延長されます)

なお、このような場合は、利用責任者が既に設定されている利用者情報を削除し、新たに「新規利用者作成」をで利用者情報を作成し、利用者に通知してください。
カテゴリ よくある質問 > コリンズ・テクリス > ログイン名・パスワード
この質問と回答で解決しましたか?
  
「解決しません」を押すと、「コリンズ・テクリスの問い合わせ」へジャンプします。
▲ページトップへ

Copyright (c) 2009 JACIC. All rights reserved.