コリンズ・テクリス JACICホームページへ戻る
よくある質問 > 内容参照
検索結果詳細
質問 発注機関担当者に署名・押印をしてもらいました。この後は何をすればいいのですか?
回答

作成した実績データの内容に誤りがない場合は、システムにログインして、以下の手順で登録を完了してください。
「訂正の手続き」の場合は、こちらをご覧ください。

●コリンズ(工事)の場合
 1)作業選択画面の「実績データ登録」-「> 工事実績のコリンズへの登録(受注・変更・竣工登録)」をクリックします。
 2)「> 作成した実績データ決定・登録」をクリックします。
 3)対象工事の「登録」ボタンをクリックします。
 4)「確認年月日」を入力して「次へ」ボタンをクリックします。
 5)「決定」ボタンをクリックします。
 6)「OK」ボタンをクリックします。
  ※利用料金が発生する場合は、ここで利用料金の確認(請求書送付先の入力等)を行ってください。
 7)「OK」ボタンをクリックします。
 8)「登録内容確認書」ボタンをクリックします。
 9)「登録内容確認書」を「ダウンロード」して、発注機関にご提出ください。

●テクリス(業務)の場合
 1)作業選択画面の「実績データ登録」-「> 業務実績のテクリスへの登録(契約・変更・完了登録)」をクリックします。
 2)「> 作成した実績データ決定・登録」をクリックします。
 3)対象業務の「登録」ボタンをクリックします。
 4)「確認年月日」を入力して「決定」ボタンをクリックします。
 5)「決定」ボタンをクリックします。
 6)「OK」ボタンをクリックします。
  ※利用料金が発生する場合は、ここで利用料金の確認(請求書送付先の入力等)を行ってください。
 7)「OK」ボタンをクリックします。
 8)「登録内容確認書」ボタンをクリックします。
 9)「登録内容確認書」を「ダウンロード」して、発注機関にご提出ください。

カテゴリ よくある質問 > コリンズ・テクリス > 実績データの登録 > 実績データの登録・訂正
関連するQ&A 発注機関担当者に署名・押印をもらった後、作成したデータに誤りが見つかりました。再度、発注機関に確認が必要ですか?
海外の政府や公益企業から受注した工事・業務を登録する場合、通知書(登録または訂正のための確認のお願い)の発注機関担当者の署名・押印はどのようにすればよいですか?
実績登録のデータを作成して、「登録のための確認のお願い」に発注機関担当者より確認の署名をもらったので登録を実行しようとしたところ「登録したい作成中データの選択」画面から入力済みのデータが消えてしまい、登録作業ができません。データ回復方法または対処法を教えて下さい。
この質問と回答で解決しましたか?
  
「解決しません」を押すと、「コリンズ・テクリスの問い合わせ」へジャンプします。
▲ページトップへ

Copyright (c) 2009 JACIC. All rights reserved.