コリンズ・テクリス JACICホームページへ戻る
よくある質問 > 内容参照
検索結果詳細
質問 発注機関に作成したデータを確認してもらったら、内容に誤りがあり、修正を指示されました。
回答 作成中の実績データ編集」画面より、当該実績データを「確定解除」して指示された内容を修正し、再度、「登録のための確認のお願い(通知書)」をダウンロードして発注機関の確認を受けてください。

なお、「メール送付の承諾」が有りの場合には、再度発注機関にメールが送付されます。
カテゴリ よくある質問 > コリンズ・テクリス > 実績データの作成 > 実績データの確定、修正
関連するQ&A 発注機関担当者に署名・押印をもらった後、作成したデータに誤りが見つかりました。再度、発注機関に確認が必要ですか?
実績データを確定しましたが、発注機関担当者と利用責任者にメールが届きません。メールアドレスに誤りはありません。なぜ届かないのですか?
登録した実績データに誤りがありました。
この質問と回答で解決しましたか?
  
「解決しません」を押すと、「コリンズ・テクリスの問い合わせ」へジャンプします。
▲ページトップへ

Copyright (c) 2009 JACIC. All rights reserved.